1ページのホームページで、写真点数を多く、メニュー掲載、シェフの履歴、アクセスを掲載いたしました。スマホで観る方が多いので縦に伸ばし、常時ボタン一つで電話予約ができるボタンをスマホサイトにだけ設置いたしました。
食べログやぐるなび等が活躍しているので、飲食店のホームページは必要ないと思われがちですが、このmatildaの様、シェフに素晴らしい経歴がある場合はホームページの威力を大きく発揮できます。伝えたいことに焦点をあて、必要最低限をわかりやすく伝えるためには、このように1ページのサイトが有効です。
お店の立地や客単価、メニューの種類によってホームページの必要性は変わります。LMCは、よくある飲食店のホームページの作り方1つに頼らず、必要性に合わせたホームページ作りを模索しご提案いたします。
[ピザ専門店] matilda(マチルダ)
http://matilda-pizza.com